Q. 契約から施術までの流れはどのようなものですか? |
||
A. |
ご契約の段階でその企業に合ったコンサルティングを行い、一番適した方法を一緒に考えて決定し、サービスを実施します。 |
|
(例:『うちの会社はコンピューター業務が主だから、頭や首・肩が凝る人が多いな』⇒頭や首・肩を中心に施術をしましょう。 |
||
Q. 施術を受ける格好はどうしたら良いですか? |
||
A. |
社員の皆様の自由で構いません。仕事中の服装そのままでも結構です。例えば設定時間がお一人様20分の場合、 着替えが大変だと思う方もいらっしゃると思いますが、着替えされる場合は事前に着替えを済ませていただきます。その場合にはジャージやTシャツ等で大丈夫です。 |
|
Q. 時間の変更やキャンセルに関しまして |
||
A. |
時間変更やキャンセルの連絡は前日までにご連絡ください。(最低でも訪問時間の3時間前までにはお願い致します) ご連絡がない場合のキャンセルに関しましては、予定のサービス料金を頂戴いたしますので、ご了承ください。 |
|
Q. 訪問可能なエリアはどこまでですか? |
||
A. |
目黒区・渋谷区・港区・世田谷区・品川区・大田区 |
|
Q. 支払い方法はどうすれば良いですか? |
||
A. |
請求書を送らせていただきますので、月末までにお支払い下さい。 |