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Q&A
よくある質問

Q. 契約から施術までの流れはどのようなものですか?

A.

ご契約の段階でその企業に合ったコンサルティングを行い、一番適した方法を一緒に考えて決定し、サービスを実施します。

 

(例:『うちの会社はコンピューター業務が主だから、頭や首・肩が凝る人が多いな』⇒頭や首・肩を中心に施術をしましょう。
また人数も多いようですので、1人当たりの時間を短めにして、週2回導入されてはいかがですか?場合によってはセラピスト2人での訪問も可能です。etc)
また、サービス開始前に社員の皆様にストレスチェックシートを記入していただきます。その後、定期的にサービスを受けていただきます。そして、何カ月後かに再度記入していただき、改善点があればプランの見直しも実施していきます。

   

Q. 施術を受ける格好はどうしたら良いですか?

 

A.

社員の皆様の自由で構いません。仕事中の服装そのままでも結構です。例えば設定時間がお一人様20分の場合、 着替えが大変だと思う方もいらっしゃると思いますが、着替えされる場合は事前に着替えを済ませていただきます。その場合にはジャージやTシャツ等で大丈夫です。
(※当社での着替えの貸し出しはございませんので、予めご用意ください)

   

Q. 時間の変更やキャンセルに関しまして

 

A.

時間変更やキャンセルの連絡は前日までにご連絡ください。(最低でも訪問時間の3時間前までにはお願い致します) ご連絡がない場合のキャンセルに関しましては、予定のサービス料金を頂戴いたしますので、ご了承ください。

   

Q. 訪問可能なエリアはどこまでですか?

 

A.

目黒区・渋谷区・港区・世田谷区・品川区・大田区
その他のエリアでご希望の企業様はご相談ください。

   

Q. 支払い方法はどうすれば良いですか?

 

A.

請求書を送らせていただきますので、月末までにお支払い下さい。